ゆずぽんのブログ(仮)

オタクになりきれない虚無な人間の思い出を綴ります

〜CLEVER CLOVER〜 生配信!(11/8)

 こんにちは!ゆずぽんです!

 
 始まりますね!
 ミリシタ2シーズン目👊
 くればー!!
 
 そして生配信っ!
 ここに来てバイトのシフトが減ってるので観れる!(これまでは3回に1回リアタイできるかどうかくらいだったので観れるのが嬉しい)
 メンバーはたかはし智秋さん、中村温姫さん、そして上田麗奈さん!!!
 
 これはもう、両手に孔雀持つ勢いで期待するしかないですわもう(????)
 
 
 まあざっくり感想として、まずは新シーズン始まるの楽しみだし、放送前から約束された被弾からの新曲で気合いが入りました🔥
 そして、上田麗奈さんまじ上田麗奈さんだしやっぱり最高!!!……って感じで楽しんでました。
 
 挨拶の時のね、めっちゃ弾けたうみみの声から上田麗奈さんのゆったりした声に戻る時の安心感がすごい…なんか今回結構会場わらってましたけど()
 
 
 まずはCLEVER CLOVERのメンバー発表!
 メンバーごとにクレバー感に差はあるものの、これがまたユニットメンバー間の共鳴によって予測できない力を発揮してくれるんだろうなぁと。(コミュ開幕はじけろー!の衝撃はまだ忘れてへんよ…w)
 
 そしてさらに新曲「産声とクラブ」のMVの一部も披露されて…な、なんだこれ…って感じでした()
 これはまた聞き甲斐がありそうだけど…深く考えて頭を悩ませそうな…実際歌った方達もかなり悩みながらレコーディングされたようで。
 でも、正直すごく期待が膨らむ内容ですね!ワクワク。なんやろなあの光る立方体。
 (これあまり言わないべきかなと最初は思ってたんですけど、いかにも上田麗奈さんが歌ってそうって言われてる方が多くて、自分も思ってましたw 自分達の見てきた上田麗奈ワールドがミリシタにも来てしまうのかというよくわからない方向へのワクワク感…)
 
 あとはりっちゃんのメインコミュ。
 早速見てきましたが個人的にかなり好きな回になったかもしれないですね…
 随所随所で破壊力の高さが窺えました、屋上にいた時の微妙に目が合わせられてない感じが印象に残ってますね。あれはかわいすぎるやろ…
 
 
 その後はカードを使った心理ゲーム!
 結果的にキングが2連勝してうえしゃまは2回とも降りることに。安定をとるあたりうえしゃまらしいですね。でも2戦目はちょっともったいなかったですね…2戦目の前半は心理戦で出し抜いてるようにも見えましたが割と終始混乱してる感じで、言動はひたすら優しさに溢れてて…もう…かわいいぃぃ…()
 見てる分には可愛かったから良いですけど…w
 うえしゃまよくテンパってる時は左手の中指あたりで顎のあたりを触るクセがあるのだろうか…かわいい。
 
 
 そして最後の挨拶のところで、うえしゃまが御参パイのポーズを真似しようとして盛大に滑ったシーン…
 
 変な声が出ました。
 無理…
 蒸発するかと思いました…
 あとセクシー拭き拭き?も
 
 うえしゃまが即興でああいうことする時って大体失敗するからある意味よく見る光景なんだけども、いや何回見てもあの可愛さは反則でしょ。命がいくつあっても足りない…
 
 
 という感じで、すごく楽しませていただいたんですが、終始良い雰囲気でしたね。
 チアキングは相変わらず色んな意味で規格外だし、あつひめさんはうえしゃまの滑った後だったりいろんな場面で良い塩梅で〆たりと冴えてて流石だなと思いました。
 わかちこPは話を振っていったりでどんどん流れを作っててこれまた流石でした。うえしゃまが笑ってるのを指摘しまくってたのが面白かったですw(笑って誤魔化すクセって自分もよくやるから刺さるしうえしゃまの気持ちもわかるよ…)
 
 そしてやはりうえしゃまの雰囲気には癒されてばかりですし、プロデューサーさん達の反応を見ててすごく愛されてるなぁって改めて実感しました。それと同時に、時々戸惑いながらも盛り上げようと頑張るうえしゃまの姿が素敵でした。ひたむきな姿を見ていると応援したくなるし、自分自身の活力にもなります。
 お三方での生配信という形であったために普段のラジオ等で見るうえしゃまとまた違う一面を見られたのもあり、とても良い時間を過ごせました。
 
 次のイベント、どこまでやるかわからないけど頑張っていこーー!!!
 
 それでは!